YouTubeがビデオ投稿コンテスト開催中

| コメント(0) | トラックバック(0)

Youtubeが、2日から応募受付を開始しているこのイベント
インディーズで音楽をやってる人・バンドのプロモビデオを応募してくれー。
って主旨ですね。
応募期間は18日まで。

腕に覚えのある方、どーでしょう?

福井つながりで、先日ワンマンライブを行ったビブラスラップのメンバーにはオススメしておきましたが、ほんとに応募するかな~?
まぁ、メンバーがアレなんで、ムービー編集はお手の物でしょうしね!

って、サイトを久々にみたら、

ちゃんと英語でこんなメッセージが!!

To record labels all over the world

"Vibraslap," Japanese spiritual band welcomes contract offers from record labels all over the world!
We do live performances and concert tours everywhe

きっと、ノリノリでビデオ編集してるんじゃ…。
っていうか、すでにライブ映像のDVDまで作ってるし、携帯で動画配信まで…(笑)
ネタたっぷりですな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/800

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2006年10月 5日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ウェブメディアの発展史2000-2006」(NetRatings Japan)」です。

次のブログ記事は「『輪派絵師団』によるパフォーマンス動画@YouTube」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。