本年もよろしくお願いいたします

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日5日からの本格業務再開となりますが、ひとまず年始のご挨拶です。

旧年中は沢山の方にお世話になりましてありがとうございました。
11月に義母が亡くなりまして、はじめての年賀状ナシの年始でした。

今年は、昨年以上に仕事と家庭のバランスを取る事に注力しながら、
「捨てる勇気」を持って、業務にのぞんでいきたいと思います。

<ミーツ・コミュニケーション・デザイン、2006年の取り組み分野>

●ビジネスブログ活用支援

●ネットショップの販促・露出支援
 (コアはアフィリエイト導入・運営支援とプレスリリースを中心としたマスコミ対策)

2005年と変わってないじゃないのー!
と言われそうではありますが(^_^;)
より、絞っていこう、という事なのです。

2005年に撒いた種を、2006年第1~2クォーターに芽吹かせるぞ!と気合いをいれておりますので、どうか本年もよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/740

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2006年1月 5日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Livedoor Blog がスパム判定されやすい理由?」です。

次のブログ記事は「「ベストECショップ大賞」2006年度、応募受付開始してます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。