オモロ系のPCソフト教材が30%オフ!(新古品のため)

| コメント(0) | トラックバック(0)

新古品処分セール
だそうです。お買い得!

ウォンツさんの制作しているビデオ教材は、いつも「何で、そこで笑いをとろうとするんやー!」と、ツッコミ入れたくなるほど、「ネタを仕込んで飽きさせない!」事に、気合いが入っているのですが、
(これは、経営者&メイン講師チームである鈴木3兄妹が、みな福井をでて、関西で大学生活を送っている事が原因だと思います…)

そんなオモロ系(とくくるな!と言われそうだが…)教材が、品質チェックのために開封しただけ!の新古品が限定数30%オフで、販売されているのでした。
先週、このお知らせをみた時に、一度残数をチェックしていたのですが、さすがかなり減ってきてます。
残り2本、とかもあり!

「あとちょーーっと価格が低ければばぁ」と二の足踏んでいた方にはかなりオススメ!

以下はメルマガからの転載です。

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

           新古品処分セール
        http://www.wants.jp/outlet/

 開催期間 :11月21日(月)~売りきれ次第終了

 セール内容:チェック作業で生じた新古品教則DVD・ビデオ
       を全商品30%OFF(※ソフトは対象外)

 ご利用方法:ご購入時、買い物カゴの最下部の
       『ご意見・ご要望』欄に、
       「新古品希望」とご記入ください。

 ※新古品でご購入された教材はお客様のご都合での
  返品・交換はできません。

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/728

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2005年11月28日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【オークションカーニバル2005X'mas!】1円スタート企画!」です。

次のブログ記事は「Adsence で Firefoxの広告が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。