「ふくいであそぼう」というXOOPS構築のサイト発見

| コメント(4) | トラックバック(0)

mixiで、「福井」関連のコミュニティを検索かけたら、
表示された、Adsence広告に、

ふくいであそぼう

というXOOPSで構築されたサイトの広告が表示されたので、アクセスしてみました。

武生の方が運営されているようです。
ほー。

福井県イベント情報サイト『ふくいであそぼう!』へようこそ。

 このサイトは福井県内のイベントを紹介すると共に、そのイベントの近くの宿やお食事処も紹介いたしております。現在は福井県嶺北・奥越地方のみ扱っておりますが、皆様からのご要望がありましたら嶺南地方も取り扱っていきたいと思っております。

 イベントに関しては自由に登録ができます。詳しい方法は画面左メニューの『 よくある質問と回答 』をご参照ください。当サイトが皆様のお役に立てれば良いと願い、これからも運営していきたいと思います。


こういう出会いは、adsence広告に感謝する瞬間。
拾いモノしたなー、と思いますよね。

私は鯖江市民なので、武生は近いしやはり親近感が。
何より、Adwords広告もだして、というあたり、やる気を感じて応援したくなります。

イベント情報登録コーナーなどもあるので、イベント実施の際は活用させてもらいましょう!>イベント主催側なみなさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/709

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2005年10月31日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「blogのお値段:約いちまんにせんドル」です。

次のブログ記事は「iPodケース、これが欲しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。