DIRECTORS LABELスペシャルパック第2弾 堪能中

| コメント(1) | トラックバック(1)

DIRECTORS LABEL 4+1枚組スペシャル・パック (初回限定生産)


アントンコービン目当てですが4作家さんともイイ!

ということで、いつ公開されるかわかりませんが、アマゾンにもレビュー書いておきました。

買うなら、この初回限定パックでしょう。 第一弾を限定パックで買い逃してしまって悲しい思いをしたので、この第2弾はしっかり予約でゲット。昨日届いて、今まさに観ながらレビュー書いてます。アントンコービン目当てで買いましたが、他の3作家さんとも「懐かしい!」「これ好きだったー!」というのがかなり入っていて満足度高いです。オススメ。

エコバニのイアン…!
な、なつかしい…。
当時の動いているイアンを観るのは、めちゃくちゃ久々。
アントンコービンもてがけてたんですねー。

世間一般的には、「アントンコービン=U2」になっちゃうのかもですが、私にとっては、中学生の時に、Depeche Mode のStrange Love のPVで出会ってからというもの、「Depeche Mode=映像(動画・静止画含め)世界はアントンコービン」という図式が強くて。U2も好きなんですけどね。

とにかく、見所多いです。
アントンコービン以外は、私が好きなアーティストを手がけている順でいくと、
ステファン・セドゥナウィ (ビョーク「Big Time Sensuality」「Possibly Maybe」、ガービッジ「Queer」、トリッキー「For Real」「Pumpkin」「Hell is Around the Corner」など)
ジョナサン・グレイザー( レディオヘッド「Street Spirit」、ジャミロクワイ「Virtual Insanity」など)
マーク・ロマネック (ベック「Devil's Haircut」、ナイン・インチ・ネイルズ「Closer」「The Perfect Drug」など)
て感じです。

↑のレビューにも書いたのですが、第1弾(スパイクジョーンズ、クリスカニンガム、ミシェルゴンドリー)のスペシャルパックはとっくに完売していて、単品では購入できるのだけど「あー。特典映像みたいー」ということで、ヤフオクでウォッチしてはいるものの、出品されるたびにすごい値段に…。
さすがに、40,000円で出品(未開封品でしたが)しているのは誰も入札してなかったけれど(笑)

今回の第2弾も、多分プレミアつきそうなので、4作家さんのうち1~2名「好き!」な人が含まれているなら、完売する前に買い!が正解だと思います。

参考価格: ¥18,900 (税込) 価格: ¥15,120 (税込)
って事で、定価ベースでいくと、3枚分でかえちゃいますし。

あー、朝から幸せ。
さぁ、仕事しよう。


★買う前に、PV観たい!という方は、こちらの情報が参考になりますー。
DIRECTORS LABEL 特集記事(大正おかん座)

★私が愛用しているPV視聴サイトは、LABALS TV
最新ビデオクリップを沢山観られるサイト LABELSで、教えてもらいましたー。

★購入者レポはこちらでチェックだ!


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/707

!!!!! 大佐日報 !!!!! - Black & White (2006年4月18日 04:29)

高いコントラスト、ザラリとした荒い粒子。そんな静謐なモノクロームの画像から伝わってきそうな被写体の体温や匂い… アントン・コービンはオランダ出身の写真家... 続きを読む

コメント(1)

第2弾発売とはっ!!
おかげさまでたった今注文してきましたー。
ありがとございやすー!

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2005年10月29日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「革トランクの門田さん」です。

次のブログ記事は「blogのお値段:約いちまんにせんドル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。