ホテルの口コミブログポータル「ホテログ!」

| コメント(0) | トラックバック(0)

ホテログ!は、噂のホテルをくちコミレポートするブログポータルサイトです。
ということで、昨日公開になったのですねぇ。

OL美食特捜隊というサイトがあるのですが、そちらのメンバーの皆さんがプランニングされてます。

ここ最近は残念ながら「出張は日帰り厳守!」な日々を送っているので、ホテル情報というと、こどもが娘1号しかいなかった時期の…、つまり4年以上前のものしかないないのだけど、それでも、記憶に残っているのは、投稿してみようかなぁ…。

公開直後ということもあって、11月21日までキャンペーン実施中

基本的には各メンバーがホテルの体験談をブログで記事としてあげていくスタイルのサイトで、コメントは出来ないけれどトラックバックはできる形になってますねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/695

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2005年10月18日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「“P901is専用木製ミラーカスタムジャケット”予約開始してました」です。

次のブログ記事は「MTのアフィリエイト、A8でも開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。