8/27(土)【大阪】大阪アフィリエイト交流会(通称:大阪夏オフ)

| コメント(3) | トラックバック(1)

北信越につづいて、大阪でアフィリエイトなイベント開催!
今年の夏も「関西アフィリエイターの会」主催イベントが開催されます。

↑大阪アフィリエイト交流会 情報ブログ↑へリンク~

昨年の冬のイベントは、スケジュールが合わず参加できなかったのですが、今年は!と思っています。(ただし、今のところ仮参加状態)

イベント名:大阪アフィリエイト交流会(通称:大阪夏オフ)
開催日:平成17年8月27日(土)
開催時間:13:00~17:30 (受付開始は12:00)

開催場所:エル・おおさか 南館5階 南ホール
      (大阪市中央区北浜東3-14)
会場周辺地図:周辺地図(Yahoo!マップより)をご覧ください。

参加申込は、交流会申込ページから受け付けています。
参加できるか微妙だけど、申込だけはしておきたい方は、
『仮参加』を選択してお申込ください。
との事ですので、関西の方はぜひ!

関西在住のTAMAさんのブログで、いろんな宣伝用バナーが配布されていて、そちらから「萌えバナー」をいただいてきましたー。

幹事の空人さんとは、今年2月に開催されたリンクシェア大阪見本市でお会いしてから、チャットやメールで交流させていただいているのですが、ほんとほんわかいい感じの「あんた…!えぇ人や!(大阪のおばちゃんモードでお読みください(笑))」っていうのがにじみ出てるお方です。


今月前半に、全国イーコマース協議会(EC協議会)オンラインショップマスターズクラブ(OSMC)というネット店長の会に、それぞれ「出店者を募集!出るベキっ!」と、熱烈ご紹介していたところ、本当にスグに出店枠が埋まってしまう盛況ぶりだったとか。
いやー、いい感じじゃないですかぁー!

ということで、実は私も1つ隠し球を持っております。
某ECサイトさんと、当日に向けて、ちゃくちゃくと準備中なのです。
当日参加の方、お楽しみに!!

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/635

目指せ☆カリスマ主婦アフィリエイター☆楽天アフィリエイトサイト - 大阪夏オフに行きたいっ☆ (2005年7月26日 15:12)

ずっと、行きたい行きたいと思い続けている「大阪夏オフ」関西アフィリエイター会の中にも、お会いしてみたい方が何人もいるのです。実は、先日の東京・秋葉原でのアフィリ... 続きを読む

コメント(3)

「・・・。」(-"ー )

すみません・・・。
受付開始時間と開会時間が、思いっきり間違っておりまする。

イベント告知ありがとうございます♪
「交流会」の準備も着々と進んでいて、あとは同時開催の
「コンテスト」ものの準備に追われています・・・。

どちらの企画も成功しますよ~に!(-人-)

>空人さん
「思いっきり間違って」
って、ひぃぃ。
修正しておきました。古い情報を持ってきちゃったんですね。すーーいません~。
ネタ元のサイトさんにもお知らせせねば…。
#本家サイトから持ってこないから、こーいう事に(^_^;)

こんにちはぁ~(^o^)/
お元気ですか???ごぶさたしています。
そっか・・・ユウコさんは、空人さんにもうお会いしているんですよね。
σ(^0^)私は、まだお会いしたことがないので、今から楽しみにしています。
関東勢も何人かこられるので、再び会えるのを心待ちにしています。
最後まではいれないんだけどね・・・(T_T)

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2005年7月25日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/30(土)【金沢】北信越アフィリエイターの会 ランチオフ」です。

次のブログ記事は「メルマガもまだまだ…!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。