ミキハウス発ファミリー向け懸賞【夏企画】アフィリエイト募集中

| コメント(0) | トラックバック(0)

【2005年10月12日追記】
同様のプログラム内容にて、秋企画のアフィリエイトも募集開始しました。


私と同じく、小さなお子さんがいらして、アフィリエイトをされている皆さまへ、アフィリエイト告知のお願いエントリーです。

※本企画は、同様の春企画にて実施したアフィリエイトプログラムを再開して運用しています。3月のお願いでアフィリエイトしてくださっていて、まだ画像バナーをブログ等に貼ったままですー、という方は、すでに夏号バナーに表示が自動差し替えになっています。一度ご確認ください。※

JANetというアフィエイトASPには皆さん加盟されているでしょうか?

アフィリエイト の ジャネット

こちらで、「過去3回、同様の企画にて、アクセスした方の50%が応募された実績あり」という非常に応募が高確率な懸賞キャンペーンのアフィリエイトキャンペーンが再開されていますので、ぜひ、お申し込みお願いします!!

まず、アフィリエイト の ジャネットに入っていただき「ミキハウス」で検索してみてください。

ミキハウス発フリーマガジン【Happy-Note】夏号プレゼントキャンペーンミキハウス子育て総研

というキャンペーンがあります。全承認ですので、すぐに掲載可能です。
※すぐ見つからない場合は「ミキハウス」(種別等の指定なし)で検索してみてください。
※新規キャンペーン、ではなく「再開」という形になったため、JAnet会員さんへのメルマガによる新着キャンペーンとしては、紹介されていません。

成果報酬は、32円/件で、正直言いまして低いです。他社様のキャンペーンと単価で比較すると、見劣りする事は確かです。
しかし!!
●本人申込OK
●成約数1~3位まで、また成約1件以上の方から抽選で5名様へアマゾンギフト券プレゼントをご用意

(1位:3,000円、2位:2,000円、3位:1,000円、抽選5名様には500円)
【※成果発生条件:プレゼントへの応募完了時・重複登録不可】

といったところで、がんばって告知いただいたアフィリエイターの方にはきちんと見返りができるように、と「自分がアフィリエイターだったらうれしい条件」考えてみました。

ゴーゴー育児ドットコムは、2000年12月に開設され、私がその企画段階であった1999年から関わってきた大切な育児情報サイトです。非常に真面目な運営で、情報量も多く、育児の悩み検索などで、知らずにアクセスしていた方もいらっしゃるかもしれません。

賞品セレクトがファミリー向けに絞ってあること、500名以上の大量当選であること、また、ミキハウスという安心感で、多数のご応募を獲得いただけるキャンペーンだと自負しています。

ぜひ、応援してください(^-^)
よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/629

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2005年7月12日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットショップ共催初の取り組み。29日まで」です。

次のブログ記事は「7/30(土)【金沢】北信越アフィリエイターの会 ランチオフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。