シロアリから、ホワイトハウスと自由の女神を守っているモノ。

| コメント(1) | トラックバック(0)

シロアリ対策!で、超ブランド。と呼んでも差し支えないでしょう。
なんとアメリカのホワイトハウスや自由の女神で採用されているという環境にやさしいシロアリ駆除システムの無料モニター募集がはじまってます。

シロアリ駆除無料モニターキャンペーン

募集地域がかなり限定されるのが難ですが、対象地域の方は「20坪の家で25万円相当を無料で」お試しできるとあって、チャンス!では。

ちなみに、募集地域はこちら。

秋田県/福島県/東京都/神奈川県(湘南地区)/群馬県(高崎地区)/愛知県/和歌山県(田辺地区)/香川県/福岡県(北九州地区)/長崎県(五島市地区)/鹿児島県(離島を除く)/沖縄(本島)

というのも、ここの会社の駆除システムって、確かに薬を散布する一般的な駆除方式よりも、高コストかもしれないですけど、家族の健康が第一じゃないかなー、って思ったら、選択肢に入ってきますよね。

私も、ちょっと興味がでたので、20坪ぐらいの家で薬散布タイプでどれぐらいかかるのか、聞いてみたら、10万円ぐらい?って事らしい。
10万円の差額を取るのか、健康を取るのか?っていうと、ね。やっぱり、害ができる限り少ない方がいいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/607

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2005年6月 1日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「継続率は 85/133」です。

次のブログ記事は「Polaroid LIFE EXHIBITION / ポラロイド ライフ展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。