中村佑介さんイラストのウォークマンスクエア

| コメント(0) | トラックバック(0)

イラストのウォークマンのプレゼント企画
別にウォークマンスクエアはどっちでもいいのだけど
これ欲しいなぁ。
2000円分音源をダウンロード購入せい、と。

中村佑介さんは、大芸出身で、
今も大阪在住ということで、妙に親近感(勝手に)。

ファンの方が作られたコミュ(注:mixi内へのリンクです)で、自ら「ありがとうございます」なんて、レスってらして、なんかほんわか。

アジカン
のサイトのFAQで、当時一番最初のQに、
「ジャケットのイラストを書いているのは誰ですか?」
が来ていたのを思い出す。(笑)

いや、アジカンも好きですけど、中村佑介さんのイラストの方がもっと好きだなぁ。

それにしても、応募フォームの最後の方にある

14さいまでのおこさまは、ほごしゃのかたといっしょにとうろくしてください

が妙によろしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/601

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2005年5月11日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【募集】イケメン描けます!イラストレーターさん」です。

次のブログ記事は「5/23・5/25【福井】eビジネスセミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。