ウェブアクセシビリティまんが 配布開始

| コメント(2) | トラックバック(0)
ウェブアクセシビリティまんが 使う人。作る人。みんながうれしいホームページづくり -今日からはじめるWebアクセシビリティ- 発行及び配布のお知らせ

まんがです!
制作したのは、京都高度情報化推進協議会みんなにやさしいIT推進部会とのこと。

とりあえずどんな風にかいているのか見てみたくて、送付請求してみました。
楽しみ。

#表紙のイラストがどうみても萌え系な感じがちょっとイヤだなぁ、とか思いつつ…(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/589

コメント(2)

うあ! ネタにしようと思ったら先に書かれた~。
先週末、ウチにも届きました。

> 表紙のイラストがどうみても萌え系

ご想像のとおりです(笑)。
主人公の菓子屋のおっさんが「おやぢ」に
なってるあたりも……(ry
“じ”じゃなくて“ぢ”ですからなあ。

個人的には、音声ブラウザを擬人化した(?)
キャラクター「音声くん」に萌え。

んまー、レオ社長もう届いたんですか!素早い!
仕事早いですよっ!

そっかぁ、萌え系かぁ…(笑)
届いたら、思いっきり笑わせてもらいます。
って、マジメに「アクセシビリティをわかりやすく解説しているのか」の点が気にかかるのだけど、そこは難なくクリアしてるんですかねー。
とにかく、楽しみですね、届くのが(笑)。

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2005年4月18日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グエロ (初回限定盤DVD付) BECK」です。

次のブログ記事は「ファンサイト・マーケティング 4/20までアマゾン購入キャンペーン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。