NATURA S カメラ・写真好きな方~

| コメント(2) | トラックバック(1)

新しいカメラと高感度フィルムで写真撮ってみたーい!方
モニター50名大募集だそうです。
当ブログをチェックいただいてるような方は、おそらく気になる方が、多いハズ(笑)。
よろしかったら、ご応募を。

【どんな方に向いてるモニター?】

>「フラッシュ使うの苦手だわ!」せっかくがんばって撮影
>したのに、目が赤く光ったり、近づきすぎて顔が真っ白に
>なったり、遠すぎてフラッシュが届かなかったり…。
>そんな時、ノンフラッシュならその場の光だけで見たままを
>ばっちり記録してくれます。写真撮影にイマイチ自信が持て
>ない初心者の方はもちろん、写真撮影にちょっとこだわりの
>あなたも、モニターとしてぜひその威力を実感してみませんか?

って事だそうです。
今日こんなのあるから、福嶋さんもどう?と、担当者さんからメールもらって、へーーへーーへーーー。です。
あ、コレはブログネタいただき(笑)、と。

詳細&モニター応募

※どういう経路で募集を知ったか知りたいとのことで、
 「自己PR欄」に「福嶋祐子さんに聞いて」と記入してくださいませ。

■応募締切
2005年3月23日(水)17:00
とのことで、後数日となってます!


それにしても…。
このカメラって、いつ発売されてたか知ってました?

私はこのモニター企画は、担当さんからメールをもらって初めて知ったぐらい(担当のKさんごめんなさい!)なのですが、

「ナチュラルフォト(NP)システム」NATURA新発売
(平成16年9月21日)
との事で、結構経ってたんですねー。

以前富士フィルムさんの方でモニターを募集されていた時期もあったようで、
「NATURA S」で検索をかけてみると、すでにモニターになってらっしゃる方のブログを発見。
すごくすてきなサイトなので、紹介させていただきますm(_ _)m
takafumi+style | FUJIFILM NATURA ウェブモニター

そして、すでにこんなのも。
沢山のレポートが上がってるのをちらちら眺めていると、うーんいいなぁ、とそんな気持ちがふつふつと…。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/560

ハマちゃんの日々お気楽 - モニターで・・・ (2005年5月13日 07:12)

NATURA S のモニターしました! 続きを読む

コメント(2)

この記事を見て、締め切りギリギリで
モニターに応募させていただき、
採用になりました。

本当に、ありがとうございます。

>ハマちゃんサマ

うわ~、嬉しいです!教えていただいてありがとうございます(^-^)

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2005年3月19日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽天ポイント企画、どんどん広がってます~(嬉)」です。

次のブログ記事は「終わりました!福井セミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。