5/10~14【幕張】WWW2005開催

| コメント(0) | トラックバック(1)

今から8年ほど前、私にドライバー不明なLCシリーズ(Macね)用拡張カードを売りつけられた
という不遇な過去をもつ(笑)、BENWEBさんこと中村亘さんがmixi日記でつぶやいていて知りました。

The 14th International World Wide Web Conference (WWW2005)
が5/10~14と日本で開催されるんですねー。

泊まりはムリだけど、1日ぐらい行きたいなぁ…。
幕張でやるんですってー。


Keynote: Tim Berners-Lee

おぉ!

と、思ったけど、
1日券で35,000円、ワークショップのみで21,000円(早割)かぁー。
いいお値段ですな~(^_^;)

うーーん、う~~~ん。
この手の濃いイベントは、集まる人もほんっとーーに濃いーので、すごく楽しいのですよね。
絶対に会えそうもなかった人と記念写真とか撮影できたりとかするし(それは単にミーハーなんだろうがっ!)
ちなみに、リンク先で青い着物着たのが私なのです(笑)。

※BENWEBさんは、惜しまれつつ休刊となってしまった「Web Site Design(技術評論社発行)」に「閑話休題」というコラムを連載していた、見た目おっさん(笑)だけど、実は私より1歳下…だっけ?な、おにーさんです。大阪在住。口は悪いけどやることはやる。うん、ホントそうねー!なお方でございます。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/550

皆さんはミクシィをご利用ですか?私は大嫌いな人からの招待状が届いて、対応に困ったっきりミクシィとは縁がありません(´Д`|||)大体トップページに載っている女性... 続きを読む

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2005年3月11日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ベストECショップ大賞2005」最終選考実施中」です。

次のブログ記事は「「ベリーベルト」(妊娠しても妊娠前のズボンやスカートがはけるベルト)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。