3/6(日)白龍・吉田酒造で新酒内覧会

| コメント(3) | トラックバック(2)

リーダーこと、地酒倶楽部 大木商店の大木さんからのメールをどどんと転載!

白龍といえば、3/1に実施され、ブログ&アフィリエイト界をにぎわしていた、リンクシェアの会社設立祝賀パーティーで、「結」のラベルをつけ、来場者に振る舞われた、あのお酒を造ってらっしゃる、地元福井のこだわりすぎな地酒メーカーさんなのです。

※リンクシェアの皆さま!ホントお目が高いです!関西セミナーでお世話になった、広報室M野さま、そして社長のHさま(伏せ字になってない気もするけど…)、部外者な私ですが、大好きな白龍を選んでくださったことが、すごーーーーくうれしかったですー(^-^)

いや~。日曜日楽しみですねー。なんとか、私も家族で現地に乗り込むぞぉーー!と思ってはいるものの、果たして仕事が片づくのか!?(笑)

---
3月6日(日) どっとこむ会長、別名どっとこむの女王様
吉田女将の蔵にて新酒内覧会が開催されます。


1.当日の超目玉!

  この日10:00~15:00限り、一般に販売されることのない
  とんでもない新酒が登場!
  そいつを自分で瓶詰めしていただきます。
  当日限りの限定品、しかも安い!

2.打ちたておそばをどんぞ

  蔵で愛好家がそばを打ちます。
  去年も食べたけど、すげーーマイウーーです


3.きき酒マッチング大会

  5種類のお酒をきき酒して、その後バラバラに並べられたお酒を
  きき酒。さあ、どれがどれだ?
  全問正解者の中から抽選で、すげーーー酒がプレゼントされるよ。
  もちろん点数わかりますので、あなたの味覚テストにもなります。

  当日、このコーナーは、大木@地酒倶楽部が担当です。
  格安で正解教えます(笑)


4.粕汁とか酒粕販売もあったような・・・


5.なんかその他にも地物の販売があったような・・・


6.これいいです お水は自由に持ってかえりませう

  吉田酒造の水はすごくいいです。柔らかくほんのり甘く
  これでお茶やコーヒー飲むとたまりません。

  是非ともポリタンク持って来ましょう。
  スーパーのなんとか水よりずっといいです。


ということで、3月6日は吉田酒造に集合だ。
お待ち申し上げます。吉田女将にかわりまして・・・・・

当日雪が積もるような事がありましたら、お早めに来て下さい。
雪かきという仕事、お渡しいたします^_^;


--- 

大木さん!わかりやすくまとめていただいてありがとうです~
これを読んで、がんばっていかねば!!と、気持ちを新たに。
がんばるぞー。


※トラバした際、タイトルの曜日が土曜日になってましたが、日曜日の間違いでした。訂正済み。失礼しました(^_^;)

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/539

本日とあるパーティーにて、超かっこいいTシャツと幻のお酒、ゲットしちゃいました!... 続きを読む

インプレスのプレゼントで大当たり! http://stylog.jp/_images/blog/ykfksm/3562.jpg 3/1に開催された、http... 続きを読む

コメント(3)

おいしくって、ちびちび飲んでいたらすぐなくなってしまいました・・・。

ありゃま。
素早い(笑)>わださん

蔵出しで味わえる「名前もついてないお酒」を特別につめて、萩のお寿司とセットで味わえる、という「なぬー!」っていう企画がちょうとあるんですよねー。ふふふ。
http://www.sabazushi.co.jp/hanpukai.html
【3月は25(土)・26(日)のお届け限定】
ってヤツなんですけどーー。

LinkShare牧野でございます。
なんだかうれしいトラックバックありがとうございます。ブログって素敵。

白龍さんのお酒は前々から個人的に好きでして、今回も不思議なご縁で作っていただくことになったのです。

関係ないですけど、愛好家が蔵で打ったそば、旨そうですね。

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2005年3月 4日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪発!5分で究める小さな会社の実践『ブランド道』」です。

次のブログ記事は「鴨居まさねさんのブログ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。