ショップ店長がアフィリエイターになって得することは?

| コメント(0) | トラックバック(0)

ウェブ制作会社や店長さんがアフィリエイターになって、いえ、正確にいうと、アフィリエイト会員になる「だけ」で、得することがいっぱいあるのですが、これはなってみないとわからない。
折角なので、書いてみることにしました。


私がアフィリエイターになったのは、もちろん「お小遣いゲットはいいなぁ」という事もありますが(^_^;)、それ以上に「ネットショップ支援をしている側として、実際にアフィリエイトを使って稼いでみないと、店長さんに説得力のある事いえないよね」ということが強かったのです。

そして、いろんな店長さんMLで、「まずはアフィリエイターになってみて!」とその経験者がオススメされるのですが、多分、私が予想するに、店長さんは忙しいのでよっぽど気にかかっている人以外は、面倒だと思って登録していない…、と思います(笑)。

なので、このエントリーを書く気になりました。
まず、参加するだけでもひっじょ~に勉強になる事があるのです。それを知っていただきたいなぁ、と。

ショップ店長がアフィリエイターになって得することは?
メリットその(1)に続く。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/533

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2005年2月27日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月はおとりよせネット粟飯原さん~クチコミュニティReport~」です。

次のブログ記事は「大阪発!5分で究める小さな会社の実践『ブランド道』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。