2/8「ワールドビジネスサテライト」アフィリエイト特集

| コメント(1) | トラックバック(0)

テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」で、本日、アフィリエイトの特集があるとのこと。

本日の見所、より。

成果報酬型のインターネット広告「アフィリエイト」も紹介。副業としても注目される新ビジネスとは。

残念ながら福井では放送されないのでーー。
と、思ったら、ケーブルテレビな方や、デジタル放送を視聴している地方の方は、BSジャパンで入るので視聴できますねー。
放送時間帯は、23時~、です。

そうか。そうだったわ。
BSジャパンが地元ケーブルテレビで入るようになって随分経つのに、WBSを、福井に来てから一度も観てないじゃないですか。
だって、23時って、大体子どもとすでに寝てしまっているか、オットの好きな番組(AXNが多い。)になっているか…。

先日の、NHKでのブログ特集のように、取材を受けた側が、一番伝えて欲しかった部分が、フィルタされてそぎ落とされて報道されない事を願います…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/502

コメント(1)

私もNIKKEI CNBCでみよう〜と思って23時につけたら「あれ?ここは今日じゃないのかなあ」...きちんとネットでチェックすればよかった、深夜に再放送してたのでした。ぐすん。

いろんな方が出演されていたようで、残念。

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2005年2月 8日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネット調査、「不満」高めの傾向 訪問面接と比較」です。

次のブログ記事は「あやめ池遊園地跡どう利用-高い関心、近鉄は「未定」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。