第1回北信越オフ会に参加してきました

| コメント(3) | トラックバック(4)

詳しくは、北信越アフィリエイターの会幹事のどんぶりさんの公式レポートにゆずるとして。(って、いきなり…(笑))

新しい出会いはおもしろいし、わくわくします。
幹事のどんぶりさん、ほんとーーーにありがとうございました(^-^)

私が北陸でもしたい!と思っていたことが、どんどん実現できそうな気配で期待感いっぱい。
これから、2/14のオフへのお誘いメールを受ける福井のショップオーナーさん、よろしく~(笑)

【2005年02月01日追記】
そうそう。
オフ会では、東海アフィリエイターの会を立ち上げたすずさんともお会いできました。
会による、ここのお店をプッシュしよう!イベントの第1回で、お友達店長アキナさんのお店「KIRIE」が取り上げられていて、おぉ~!!と思っていたので、本当はその時の話も聞きたかったんですけどね。何せ、KIRIEのアキナさんは、妊婦時代からのお友達なので。

トラックバック(4)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/477

ここ数日、どきどきわくわくしまくって〜オークションの準備とかネットショップ用のHPを作っていると、なんだか時間がマッハで過ぎていくのに〜どきどきしながらオフ会を... 続きを読む

北信越アフィリエイターの会 - 第1回北信越オフ会レポート (2005年1月31日 22:25)

第1回北信越アフィリエイターの会オフ会2005年1月29日に開催されました。 全... 続きを読む

バレンタインチョコ | 花粉症対策 | ひな祭り特集 | ランドセル・学習机 | 五月人形花粉対策はまずお部屋と空気から!早めの準備をしよう!本日、広場・オブ・... 続きを読む

アフィリ&基本タグに挑戦:OCHIE’S LIFEトピックス!! - 初オフ会の感想/改名しました(^_-)-☆ (2005年2月 1日 00:43)

*初めてのオフ会は、未知の世界でした。実は・・・ochieは人見知りが入ってるのぉ〜。典型的なA型で、いつも人と会うときはどうしても最初は、観察から入っちゃいま... 続きを読む

コメント(3)

昨日はありがとうございました~♪

なにやら、北信越のアフィリエイトもにぎわってきそうですね~♪

そんないい時期に、タイミングよくアフィリエイトを始めた★カプチーノ★って、ラッキ~♪w

どーぞ、よろしくお願いします~♪

まさか、松任駅で下車していたなんて
思ってもみませんでした~。
なんで間違えたのかしら??笑。

北陸でもオフ会しましょう!のスレッドから
新しい出会いとそれぞれのやる気が
これから形になっていくのですね。。

あのスレッド見たとき、すごくドキドキして
自分は発起人にもうなってたのもあって、
会は2ついらないし、どうしようかと思ってたんです。経緯はまちゅさんにもお話ししましたが。。

新しくアフィリエイトを始めたい人とのパイプ役
って位置づけの私にもできることがあるはずって思ったら、書き込みしてました♪
お声かけてくれたユウコさん、まちゅさんに
感謝です♪ありがとう。

来月も楽しみにしています。

こんばんはぁ~(^o^)/
第1回オフが終わって、今度は福井での第2回オフですね。
早く会場決めたいですね。いろいろ情報を
かき集めてるので、メールでお知らせしますね。
人数的には、もっと増えてきそうですかね?

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2005年1月29日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「mixiが一部有料化実施」です。

次のブログ記事は「空気清浄機が売れている!花粉症対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。