家庭でできる断食養生術 …売れてる!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ほぼ毎日チェックするサイトといえば、ココ、ZAKZAK
先週土曜日更新の巻頭記事で
驚異の減量法、松竹巨漢社長激変25キロダイエット
“プチ断食”半年でウエスト20センチ減

という話題が取り上げられてまして。

そちらで紹介されていたのが、この家庭でできる断食養生術―やせる、きれいになる、病気が治る
です。

こ、これはきっとアマゾンで売れているに違いない!
と思って、それを確かめたいがために、アクセスしたら…。

案の定…

18位!!ですよ~。

読みが当たったのがウレシイとともに、
やっぱり悩んでいる人多いのだなぁ、と思った次第です。

家庭でできる断食養生術―やせる、きれいになる、病気が治る
石原 結実
PHP研究所 (2002/07)
売り上げランキング: 18
通常2~3日以内に発送

余談ですが。
こういう「ニュースがきっかけで本が売れる」場合、アマゾンやその他ネット書店的には「1500円以下の本がありがたい」んでしょうねー。
こちらは「798円」ということで、おやすい。

これが1,500円(ネット書店の送料無料ボーダーライン)以上なら、1冊だけで、ハイお買いあげ~!ですもんね。
送料払いたくない人が多いので、どうせなら、と「そういえばこの間本屋で買うか悩んでたけど棚に戻したアレ、一緒に注文しとくか」とか、そういう人(って、それは私の行動パターン……)が、多そうです。

見方がいやらしいのか!?1,500円きっかりの本を見ると「ネット向けに意識してるんやなぁ」と思ってしまう。
この「1,500円」については、以前「マジックワードは1,500円」で書いていたのでそちらもよろしければどうぞ。

■楽天で買いたい方はコチラ
でどうぞ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/466

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2005年1月23日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「百式・田口さんの講演に参加」です。

次のブログ記事は「北信越アフィリエイター福井オフは2月14日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。