独自ドメインにお引っ越し

| コメント(0) | トラックバック(1)

本日からお引っ越しとします!

日記をつけはじめたのが、1997年のこと。
2004年2月からはSNSへの参加に合わせてエキサイトのblogレンタルで日記再開。

そろそろ独自ドメインへ移行しようと思っていた頃に、タイミングよくデータ移行してくれる人もいて(単に、ちょうどMT形式のインポート・エクスポートに対応していないレンタルblogであるエキサイトからMTを使った独自ドメイン運営への移行を仕事で受けたダンナくんの実験台にされただけだとも言いますが…)、この度めでたくお引っ越しです!

ただし、現状はデフォルトデザインのまーーーんまですが…。
しかも、移行してもらったのは、もう11月の事なんですけど、なんだかどちらにも書くのが面倒(単に時間がなかったともいう…)になってしまって、結局2ヶ月近く空いてしまったのですが。

今日から、ぼつぼつと書いていきます。
年末までには、デザインちゃんとしたいなぁ…。

そうそう。
恐ろしいことに(?)2000年9月からの日記(いわゆる日記用CGIプログラムを使ってつけていたもの)も一緒にいんぽーと。
昔の自分がおかしい。というか、変わってませんねー。
当時は、一人目を出産(2000年5月)して産休がおわり、育休にはいったけど、在宅で復帰した頃。懐かしいな。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/387

新装開店。 Meetslog クチコミ的広報と販促を考える。 というお名前で、心機一転、独自ドメインへ引っ越ししました。 もしも!なのですが、 私と... 続きを読む

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2004年12月20日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒&赤のiPod!」です。

次のブログ記事は「ダンナくんの日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。