顔が見えるネット通販さんのみで懸賞企画~iPod,現金,他~

| コメント(0) | トラックバック(1)

すっかりblogに書くのを忘れてました!
私が運営している
厳選ネットショップ懸賞「ショップレ!」
の、新しい企画がスタートしています。

ショップレ!ラッキー7 厳選ネットショップ懸賞

猛プッシュ中!の「生さば寿司」以外にも、ホームベーカリーや、ダイヤモンドピアスなども、ちょっと見逃せませんよ~。
店長さんは、皆さん私自身がとっても気心しれた方々ばかり(会って人柄も確認してから、というのが、私の中ではとても大切な要素になってます)で、自信をもってオススメします(^-^)
へー、こんなお店知らないや!というお店があったら、ぜひこの機会に♪

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/373

いいかもねっと【 懸賞プレゼント 】 - Apple iPod shuffleが当たるトラックバック懸賞 (2005年6月19日 14:55)

Apple iPod shuffleを3名にプレゼント!当選者数:抽選で3名様応募締切:8月31日応募条件:下記参照1.もしApple iPod shuffle... 続きを読む

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2004年10月 6日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ビジネスブログ」直球なネーミングでダブリ!」です。

次のブログ記事は「ラスベガスの極味の味噌汁便り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。