福井でSmartオフ開催、だったそうな。

| コメント(6) | トラックバック(0)

お仕事でいろいろとお付き合いのある、からくり屋いまいさん。
福井に来て、一番お世話になって方ベスト5に入る方ですね。

で、そのいまいさん。
ここのところ忙しいのは知ってましたが、
こんなイベント(福井でSmartオーナーのオフ会)の仕込みもやってたら、余計に忙しいよね(笑)

いや~9台も並ぶとすごいなぁ。
あぁ、指さして驚く勝山市民をこの目で見たかったです(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/371

コメント(6)

どなたがトラバってるのかと思いました(笑)こんなところにこんなものがあるなんて。
そうなんです、オフ会だったんです。前から楽しみにしてたイベントで、これに参加するために2時間睡眠もなんのその!
雨でギャラリーは少なかった(と言うかほとんどいない)んですが、9台並んでの信号待ち。スタンドのお兄さん達は、何事じゃ?って感じで見てました(笑)
温泉入ってすま談義して、リフレッシュしましたっ!

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2004年10月 4日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あるある!!(定規と指との不条理な関係)」です。

次のブログ記事は「「ビジネスブログ」直球なネーミングでダブリ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。