ジェフ・ミルズのblog!

| コメント(0) | トラックバック(0)

何気なく、exciteブログのトップをみたら、
見覚えのある黒人のおにーさんの写真。
あれ、なんでこんなトコに?

な~んと、テクノっ子は避けては通れない(ハズ)、重鎮ジェフ・ミルズのブログが登場しているではないですか…。しかも対訳つき!(笑)
いやー、なんなんでしょうか、コレは!?

私としては非常にナイスな人選ですが、いやー、びっくり。
アイドル系で攻める、他のポータル系blogとの違いがあまりに明確なので、おもしろいなぁ(笑)>Excite

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/368

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2004年9月21日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はてな近藤さんのセミナー@福井」です。

次のブログ記事は「Web制作にピッタリな写真素材集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。