無敵会議、8/30にメール達人セミナー

| コメント(0) | トラックバック(0)

橋本さんから、mixiでイベントのご紹介&コミュニティへのお誘いメッセージが。

無敵会議第7弾 RE:会議~最先端のメール技術を探る会議~へのお誘い

ん?
せっかくお知らせいただいたので、まだ無敵会議のコミュニティ(mixi)には参加していなかったなぁ、と、ぽちっと参加。
コミュニティの存在に気がついてはいたものの、なんとなく、イベントに実際に参加してない人は、コミュニティにも参加してはいけない気がして、自粛していたのですね(笑)

来週月曜日に、先週福井のお仲間たちがお世話になった、久米さんも講師に招いたセミナー開催とのこと。うわぁん。いけません。

だって、地元で藤田さんのセミナーもあるので、やはりこちら優先です。

しっかし、水曜日に決まって翌月曜日開催って、急やな~(笑)

まだ行ける!って方、70人定員だそーですよ。
相当濃い話になる事は間違いなし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/351

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2004年8月26日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「口コミ(クチコミ)のお勉強本」です。

次のブログ記事は「広島といえば、やっぱり…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。