浜田真理子さんの新譜、予約開始

| コメント(2) | トラックバック(2)

ある日、amazonのミュージックストアのランキングをのぞいたら、
軒並み上位にランクしていた女性アーティストがいました。
浜田真理子

何者?そう思って検索したら、テレビ番組の『情熱大陸』で取り上げられて
その反響で一気にamazonに注文が殺到しているとの事でした。

うーんレビューなどを読む限り、すごくよさそう…。
買おうかなぁ、どうしようかなぁ、そう思いつつ今日まで来てたんですが、

・7/31限りの1000円amazonギフト券(しかもブックストアでは使えない)がある
・2004Q2のアソシエイトギフト券が、ほしい本を買ってもまだ残り2,000円ほど。(ただし、こっちは有効期限まで1年もあるんだけど)
という条件のもと「1000円ギフト券を無駄にしたくない」一心で(笑)

そこで、ふと思い出したわけです。浜田真理子さん。
あぁ、そうだ!!

で、検索したら、なんともタイミングのよいことに、
その でオンエアされていた曲なども含めた、ライブ盤『mariko live~こころうた~2003.1121 at GLORIA CHAPEL』の予約が始まってました!
ラッキー♪

と、言うことで、めでたくギフト券を使っての予約注文完了。

日本人の女性ボーカルものを買うのって、よく考えたら、UA以来じゃないか?
う~ん期待が持てますねぇ。
8月5日発売って事なんで、来週中には着くのかなぁ。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/331

まず12日。 昼の3時から池袋の東京芸術劇場に、北九州の劇団「飛ぶ劇場」の「Re 続きを読む

田舎で不動産鑑定士を目指すボク - ヤバイ・・ (2005年11月 2日 22:59)

田舎で不動産鑑定士を目指すボク  不動産鑑定士とは? 書いてなかったボク。 TACのパンフレットを読むとこう書いてある 「不動産の鑑定評... 続きを読む

コメント(2)

uaといえば、ドレミのテレビで初めて意識しましたが、なかなかええですね。

だらだらな感じもスキですねぇ。でも、初期のアルバム3枚ぐらいしか買ってないんだけどね(^_^;)

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2004年7月31日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟・福井 豪雨被害への義援金・ボランティア募集情報 (2004.7.28)」です。

次のブログ記事は「切るなよぉ~~(涙)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。