Orkutが全言語対応!

| コメント(3) | トラックバック(0)

久々に届いた、orkutからのメール。
日本語使えないので、なかなかトピック立てるのも、一苦労で、
母校「大阪芸術大学」のコミュニティを作り逃げ(笑)している私なわけですが、
これで、やっとなんか使う気になりますかね~。

いやね。
シリコンカフェ森川さんとbA信蔵さんが、実は大芸・美術でかぶってる時期があった、
という事がわかった機会を演出できただけでも、作った意義はあったと
思うんですが、それだけで役目を終えちゃあ、イカンだろう、と(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/321

コメント(3)

なんかさあ、紛らわしくJavaneseとか対応ではあるんだけど、
Japaneseはまだだめみたいな感じだよ・・・。

遅(すぎ)レスですんません。
なーんだ。あれtypoじゃなかったんですね!>Javanese
がっくり~。

ということで、またOkutログイン頻度は低いまま、ですな…。

mixi.jp, gree.jp, kinugasa.ccあたりもあるので、
よかったらどこからでもinviteするのでまたIRCででも
叫んでください。

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2004年6月21日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やるなぁ、主婦と生活社。FRiLLかぁ。」です。

次のブログ記事は「子育て支援の視点で斬る政策比較サイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。