100万人のキャンドルナイト

| コメント(0) | トラックバック(0)

100万人のキャンドルナイトというイベントが、来月開催されます。

私が大切に思っている人の一人で、
竹内ミカさんというセラピストがいます。
#そういえば、セラピーを受けたことはないのだなぁ…、と今更ながら(^_^;)

彼女が、ちょっとすてきな場所で、イベントに参加するという情報がはいって
きました。あぁ~、子連れ海外はちょっと厳しい私なので、参加はパス…
なんですが、某国に、ちょうどこの時期(6月19~21日)に行かれる方が
いれば、ぜひ、現地で参加してほしいなぁ。

まだ、国名だけは、伏せておきます(笑)>ミカさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/312

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2004年5月24日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LIFE東京オフ会参加」です。

次のブログ記事は「キャンドルナイト in バリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。