つくっちゃいました FCコミュニティ@mixi

| コメント(3) | トラックバック(0)

FirstClass XD つながりなアキラくんとの再会!
おー、めっちゃ懐かしいねぇ。
よくわかったねぇ。

ということで、思い立って、mixiで、FirstClassのコミュニティを作ってみました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4645

しかし、イキオイで mixi で作ったけど、よく考えたら私は登録してある友人の数が多いのは、
orkut > GREE >mixi
なのでした…。
まぁ、いっか。

いやー、それにしても懐かしい!!>FirstClass
前居た会社では、販売代理店もやってたぐらいで、当然のごとく、グループウェアとしても、FirstClassを使ってましたが、アレは、当時としては画期的でしたもんね。

私が、いわゆるパソコン通信を始めたのは、1994年だったと思うのだけど、
FirstClassは、直感的にわかりやすかったので、ニフティは、登録したぐらいで、すぐに利用しなくなっちゃったもんねー。

今も、代理店を続けている、岡村@ブイロジック(大芸の先輩でもあるのだな)さん、お元気ですかぁー。
http://www.vow.co.jp/
#って、こんなとこで紹介してても、気づかないってば…(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/309

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2004年5月10日 02:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえず、ややこしーんです」です。

次のブログ記事は「ITプロジェクトの実態とは!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。