ぽっくり逝く

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、某クライアントに教えてもらった話なのだけど、
群馬県の太田市に、はじめて温泉施設ができた話。

安眠の湯

温泉を掘り当てた方は、何年も、何億もつぎこんで、
周りからはバカだと言われながらも、夢を追っていて、
やっと掘り当てたぞ!となったら、ご本人は、
ぽっくりとお亡くなりになってしまったのだそうです。

温泉は、遺族に残して、夢を実現させて、
一生終わるなんて、すごいなー。
まるで漫画のようですねぇ(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/300

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2004年3月11日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素直に応援できるかどうか」です。

次のブログ記事は「まいど1号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。