講習会はおわったゾ!と。

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやー、月~火と延べ、100名以上の県職員の方への講習が
終了しましたよ!

地元メディアですが、サイトにも掲載されたので、リンクしとこう。
(別ウィンドウで開きます)
誰にも優しいHP作成目指し  県職員が勉強会(福井新聞)
#「理事長ら二人」の「ら」が、ワタクシ(笑)

NPO法人ぱそぼらねっとFは、理事長の高嶋さん(泉州出身:大阪ね)が、とっても気があって、ずっと何か一緒にお仕事したいね、と言っていたのですが、やっと形になるなー、とうれしいです。

って、納品物としての報告書を、まだ微調整してる途中なんだけど~(^_^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/296

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2004年2月26日 05:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あくせしびりてぃー」です。

次のブログ記事は「春からの入園決定です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。