もう10月。早いっす。

| コメント(4) | トラックバック(0)

めちゃ空いてしまった。

今日、ついに開けずじまいの、Photoshop Elements 2.0 アップグレード版を、
Amazon.co.jp の中古出品に出品してみた。

シュリンクも取らないまま、1年近く寝かしていたという…。
Yahoo! オークションに出そうと思ったら、
あまりにも、コピーソフトばかり売られているのにげんなり。

1年ほど前は、こんなにひどくはなかったような…!?
もっと、コピーソフトで小金稼いでる奴らは、
さっさと捕まったらいーのになぁ。情けない。

で、手数料は高くなるけど、写真撮ったりしなくていいし、
出品がお手軽な、Amazon.co.jp の方に出してみました。

すぐ売れるのかなー。わくわく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/283

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2003年10月 4日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石川県・富山県・福井県が統合して金沢県になりました」です。

次のブログ記事は「早いな、毎日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。