携帯アドレス変更っ

| コメント(6) | トラックバック(0)

あぁ、日記久々。
先週の木曜日にて、講師仕事が一段落。
20代前半の子たちと過ごす週半分は、なかなか新鮮でしたわ。
最終日の打ち上げには、なんとお花までいただいてしまって!うるっ。(いや、泣いてないけど)

ところで、大学の時から愛用していたJフォンに代わって、
ドコモに乗り換えて、早2年半。
ついに、携帯のメールアドレス変更しました。
って言っても、「.」取っただけなんだけどねー。代わり映えしない?!(笑)

半年ぐらい前に、何を血迷ったか、迷惑メールの配信停止希望アドレスに、
マジメに送りまくってた時期があって、直後はそうでもなかったんだけど、
「生きてるぜアドレス」だという情報が回ったのか、
3ヶ月ぐらい前から、かなり頻繁に迷惑メールが入るようになって。
@ezweb.ne.jp からのん、うっとーしーったら…。

ひとまず、変更してから5日ぐらい経ったけど、迷惑メールは今のところ
皆無になった。ほっ。いつまで持つんだろね~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/281

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2003年7月22日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フジカラーデジカメプリント」です。

次のブログ記事は「石川県・富山県・福井県が統合して金沢県になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。