30前のオトナの余裕・F671iSゲット(笑)

| コメント(1) | トラックバック(0)

今日のメールのやりとりで、とってもためになる事が。
ざくっとまとめると、
「30オンナには、オトナの落ち着きが求められる」
「25歳ぐらいの、わかぞーではないのだから、
 30目前にして、今からオトナの余裕を体得・発揮しないと」
ちゅーことです、ハイ。

わたしも、1月で29歳。
27歳と28歳の差は、あまり大きくないと思うんだけど、
28歳と29歳の差は、歴然としているもんなぁ。

そーいうの、言ってくれる友達がいるのは、
ありがたい事だなぁ。うん。
ありがと。>Mちゃん

お互いがんばろーぜ。
と、思った午後の一時でした。


話しは変わって、久々にオークションで落札。
新しくドコモで発売された「らくらくホンの2代目」って、
いくらぐらいなのかな~?とオークションで「F671iS」で検索かけてみたら、
Yahoo! で検索しても、たったの4件。
しかも、全部モック。
で、落札したのは「F671iS新品モック2色セット」なんだけどね(笑)

前から、娘1号のおもちゃに、携帯のモック欲しいなぁ~~、と
思ってたんだけど、なかなか、ダンナさまと一緒にお店に行ったときに
「すいません。昔の機種でいいんで、捨てるモックあったら、ください」
とは、なかなか言えず。
だってさー「ったく。そんなんもらうなよな~~。」と、言われるに
決まってるもん。

いやぁ、今更、そんなとこで気を使ってどうするのさ、とは思うけどねぇ。
というか、そんなとこに気を使うなら、その他のとこで気を使え!と、
自分で、何度もツッコミ入れてしまうぞ(苦笑)
日記書きながら、あー、やっぱ今まで何度ものどからでかかった「ください」
を、言えばよかった~、と後悔……(笑)

で、そのモック2台セットは、送料込みで1480円で即決価格。
「なかなか精巧に作られているから、娘1号も喜ぶだろー。
おかあさん(て、私ね)と同じ、折り畳み式だし。」
#娘1号が今もっているモロおもちゃ、のは、ストレート式
#いや、ストレートもくそもないような、ハリボテおもちゃなんだけど(笑)

と、思って、もう解約しようと思っている、ジャパンネットバンクの
残高を確認すると、3000円ぐらい残っていたので、すぐに入札して
しまった、のでした。

そうだ。
忘れないうちに、JNBの口座解約申込んどこーっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/247

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2002年9月12日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々のコンソール画面・テロから一年か…」です。

次のブログ記事は「大阪に行くことになった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。