Forbidden

| コメント(0) | トラックバック(0)

金曜日に、宇多田ヒカルが、突然の入籍発表。
そりゃ、思わず結婚相手をGoogleで検索してみますわな(笑)

で、お相手のキリヤ氏は、ケンブリッジハイスクール→パーソンズという
プロフィールだそうで、ははぁ、そりゃスゴイや。
芸術系だと、はぁーーーーー、っていうコースだもんなぁ。

とか、思っていたのだけど、Photoshop について熱く語ってる
インタビューが、アドビのサイトにあって、それが上位に出てくる
もんだから、みーんなアクセスしたんでしょうねぇ。
一時期相当重かったみたいだし(笑)

で、金曜日に検索して kiriya.com にアクセスしたときは、
Flashで作られたコンテンツにアクセス出来たのに、
土曜日には、もう、Forbidden になってしまってた。
あまりにアクセスがあったから、設定変えちゃったんだろね~(^_^;)

それにしても、アドビも、思わぬところでPhotoshopのプロモーションに
なって、よかったね。とか、思ってしまったぞ、私は(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/244

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2002年9月 8日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪帰省2日目」です。

次のブログ記事は「ついに抵抗力が尽きたのね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。