寝返り完成

| コメント(0) | トラックバック(0)

娘2号さま、ついに寝返り完成。
まだ時間がかかるけれど、先週あたりから、え~い、ごろ~んと、
寝返りするようになってきました。
5ヶ月半かー。早いね。

娘1号の方も、おしゃべりが進化して、

おと~とん=おとうさん
おか~かん=おかあさん
おじ~ちゃん=おじいちゃん(これは、前から大分上手)
おば~ば=おばあちゃん

と、呼び分けがかなり上手になってきました。
おー、やっとかぁ(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/232

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2002年7月22日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外出ウィーク」です。

次のブログ記事は「泣けるらしい「システム管理者の眠れない夜」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。