結構暇!も今日の午前中まで

| コメント(0) | トラックバック(0)

結局、赤ちゃん今日の午前中いっぱいまで別室なんで部屋で暇してます。
午後からお部屋にーなので、ためてた本注文を、iモードからアマゾンでしたり。
感心なのは、(当たり前と言えばそうなんだけど)自宅パソでカートに入れた
状態の何冊か、そのまま携帯サイトのカートに移行されてて即オーダー出来たとこ。
でもカード番号や住所は改めて登録させられたけど。

それにしても、娘1号のときは携帯もメールのみ!だったけど、
今回、ノート入院中、ポケットボードは既に娘1号のもの、状態でドコモ携帯のみ
持参での入院。

こうして携帯対応サービスの発達のお陰でノートパソコンなくても、
いろいろ出来てホント便利だねぇ。
ただし親指の疲労感がすごいけどー(笑
あ、あとパケット代!(口座、ダンナさまのとこから一括で落ちるので
私のお腹は痛まない…。ごめんなさい>ダンナさま)

音声通話の発信も普段より激増なので、今月分の請求かなり多いよー。
ヤバ!と気付いて無料通話時間がさらにつく上の料金プランに変更したけど、
わずかな効果かなぁ。日割りで変更効くから、入院13日までで、まだ携帯
フル活用だし…。
#もちろん、月末にまた元のプランに戻すのだけど。

昨晩は楽天モバイルサイトで、
お義父さん・ダンナ・近居のお義兄さん・中学生の甥っ子、
計4名分のチョコも13日着指定で注文したし。便利便利。
この二日で私の502itはユーザー辞書大分強化されたもんなぁー。
思わず変換かしこい最新機種が欲しくなったりして…。

というより、やっぱ写メールいいなー!!って。
デジカメで写真撮ったりしてるけど、さすがに携帯だけでは無理だしねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/195

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2002年2月 9日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結構暇してます」です。

次のブログ記事は「お名前決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。