懐かしいねぇ

| コメント(0) | トラックバック(0)

アナテロヒッチハイク旅行記
まだサイトに残ってたんだねぇ。しかも、書籍も出ているそうな。

先週、実家で古い雑誌を整理していたら、95年当時ネットカルチャーを
つっぱしってた JapanEdge の一ノ瀬氏 (そうそう、同い年なんだよね、この方)
が、ネットで泊めてもらう人を募集してアメリカ横断するという企画の記事を
発見して「うわ~、なつかしー!」と思って、そういやこの人は今何をして
いるのだろぉ、と、記事をびりっと破いて持って帰ってたわけ。

で、さっき Google で検索してみたら、出てきたのがこのサイト。
古きよき時代、っていう感じで、ほほ笑ましいよねぇ。
ネットにつないでいる人が、みんな善良な市民であった時代、というのかなぁ。

って思いっきりババくさい発言~。とほ。しゃーない。もう27才っすよ。
大学卒業してから、6年経つんだもんな~。あー怖ぁ。


目前に迫ってきた福井引っ越しに備え、ダンナさまと結婚する事が決まった頃に
いろいろ福井情報を探してた時にみつけてた「福井ママML」に参加。
60人のメンバーとか。平均年齢30才という事なので、同い年な人もきっと
いるハズ。
鯖江の人もいるみたいだし、いい感じの友達が出来るといいなぁぁ~。
とりあえずは、いろいろお店とか教えてもらおうっと。
思いっきり「教えて君」になってしまうけど、許してくださいませ~、ですわね(^_^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/90

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年3月25日 02:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家にこもる」です。

次のブログ記事は「初託児所!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。