風邪ぎみ

| コメント(0) | トラックバック(0)

あー辛い。
風邪気味だよーー。

会社に行くと、本来いなくてはいけない事業部の部屋が乾燥しまくりなので
娘1号は15分ほどいると、効果覿面にゴホゴホしだす。
ヤバいっ。

ついでに私もちょっと風邪気味。
夕方ぐらいからダルっぽくなってきてしまった。
ちょっとした連絡ミスが原因でムダな作業に1時間半も費やしてしまうし
早く帰りたかったよーー。しくしく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年2月 7日 02:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての風邪!?」です。

次のブログ記事は「ひっさびさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。