また飲み会 ◎

| コメント(0) | トラックバック(0)

またまた、Blue-Free のオフ会。
今日は、家から近くで、甲南山手駅南側、二号線沿いのサティ1Fに入っている焼き肉屋さん。

ほ~~~んと、おいしかった!!
どのお肉もめちゃくちゃ甘い。
また絶対に行こうっと。
ちなみに、お店の名前は「嘉祥」と言います。
安い、って訳ではないのだけど、あの味でこのお値段なら安い、と思う。
おまかせコースで、大体5000円~6000円 (酒抜き) ぐらいでしょうか。

総勢大人八人と娘1号で計9人。(→画像)
お隣のテーブルの方々。(→画像)

珍しく人に娘1号と二人で撮ってもらえた。(→そのいちそのに)
おかださん、撮影ありがとー。

おまけ。
寝てる娘1号

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年1月 6日 03:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事始め」です。

次のブログ記事は「7.2kg・お買い物 ◎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。