産前最後の里帰り・って忘年会参加したいだけ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝、雷鳥にのって、大阪へ。
2月に出産を控えているので、大阪でのクライアントへの
年末・産休前のご挨拶と、某サイトの忘年会参加をかねて。
って、忘年会メインだったりするんだよなー。たはは。

午後、知人(ちゅーか、友達の彼氏なんだけど(笑)の運営する
社会人向けのスクールで、興味深いセミナーがあることをしり、
電話して飛び込み参加。
関西では結構売れている「Meets」という雑誌の副編集長さんが
雑誌とネットの今後のすみわけなどを語る、という内容だったもので。

#うぅ、まだ途中だけど、いったん保存。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/188

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年12月15日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月だぁ~」です。

次のブログ記事は「クリスマス・にゅー眼鏡購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。