2年かぁ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、入籍記念日なのだ。
だからって、何かあるわけでもないのだけど。
大体、ダンナさま不在だしーー。


この間まで、娘1号がすこぶるご機嫌ナナメだったのだけど、
結局、舌が荒れててしみるから、ご飯とかちゃんと食べれなくて、
大食い娘1号は、ストレスぅーー!だったのでしょうか。
一週間ぐらい、私も一緒になんだかくらーくなってたんだけど、
娘1号が元気!だと、私もほっとする~~。あー、よかったぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/173

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年10月23日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「臨時収入だ~~」です。

次のブログ記事は「うぅ、また風邪がぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。