びっくり!!この違いは一体……。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、娘1号、一昨日・昨日と比べると、大分ご飯をたべました。
夜にはダンナさまも帰ってきて、お父さんと会えて大喜び!!
だからかわからないんだけど、先週の木曜日から、毎日毎日夜泣きが
すごかったり、私の抱っこだと寝付いてくれなかったのに、
今日はお風呂上りに私たちの部屋に上がって、機嫌よく遊んでたと
思ったら、ねむーい!って寄ってきて、トントントンって、膝の上で、
横抱っこしてたら、すぐに寝てしまった!
しかも、ぜ~んぜん泣きもせず……。

一体、昨日までのわめきようはなんだったのぉ??

ダンナさまも私も部屋でゆーったりしてた(といっても、ダンナさまは
既にいびきかいて寝ていただけだけど…(笑))から、
娘1号もゆ~ったりと眠る気になれたのかなぁ~~?

まぁ、今、まだ寝付いて数十分。
また夜中に目が覚めてわんわん泣くのかもしれないけども。

いやー、私の抱っこではもう寝てくれないのぉ?って
かなりショックだったので、ホッとしたよぉ~~~。
って、また明日の晩は逆戻りかもしれないけどねーー。


さて、トントンしながら見ていたテレビは「どっちの料理ショー・スペシャル」。
さんまVS松茸でした。
私は、本しめじに惹かれて、断然さんまだったんだけどな~~。
最後に紹介されてた、過去に使用された特選素材の取り寄せカタログ本、
また本屋で見てみよーっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/165

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年10月11日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと在庫あったぁ~」です。

次のブログ記事は「ウェブアルバムサービス比較」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。