「生き殺」終わった~

| コメント(3) | トラックバック(0)

福井に帰ってきてから、ちゃんと夜仕事してない時が多いので
結構、ドラマを見てます。

今シーズンは、たまたま3回目ぐらいにふと見始めた「生きるための
情熱のための殺人」
という、深夜放送のドラマ。
福井だと、北陸朝日放送で、大体0時30分ぐらいだから、翌土曜日が
結構辛かった~。

でも、最近見たドラマの中ではだんとつおもしろかったなぁ~~。
ストーリーもだけど、キャスティングもよくて。
何より驚いたのは、主演の釈由美子嬢の演技力でしょう。
今まで、あんまりいい印象なかったんだけど(単にグラビア系アイドル
だな、ぐらいの認識)このドラマで見直した、っつーか、どっちかって
いうと、ファンになったぞ(笑)

あと、切れた演技の鈴木一真氏。いやー、すごかったね。
めっちゃ変な、というか、はっきり言って変質者やねんけど、
気持ち悪くないという(笑) まさに熱演、でした。

10月からは、川原亜矢子・本上まなみのドラマが始まるらしい…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/155

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年9月22日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さむい」です。

次のブログ記事は「風邪ひき~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。