講習1日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここのところ、続いている、講師補助仕事、最終週。
今週は、イラストレーター。

先週どたばたながら購入したWin版イラストレーター9.0をインストールして、
日曜日と月曜日は、教材プリントの作成。

そして今日一日目なんだけど、8月に行った、Photoshop講習の参加者比率が
かなり高くて、やりやすくてよかったー。
超初心者さんは、わずか一名のみだし。

なかなか、いい滑り出しの1日目でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年9月11日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入手までの顛末」です。

次のブログ記事は「こんなことって……」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。