羊のフリしたオオカミさん落札(笑)

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日より、新しいノートパソコンを買おうと悩んでいたが(幸せな悩み、
ちゅー奴やね)あまり稼ぎのよくない現状を考えると、あんまり外出る
訳でもないし、メール端末程度でいいかぁ~、って…。

そんな私の眼に飛び込んできたのが「ポケットポストペットCE化可能」
「1万円以下で手に入るCEマシン」という一連の情報。
最初のキッカケは、ZDnetの記事だったのだけど。

思いはつのり(笑)昨晩、ついに、というか、そっこーで、Yahoo! オークションで、
略称ポポペを落札してしまいましたとさ。ふふふ。
7900円で、CE化済&主立ったソフトはインストール済の新品が手に入った
(正確には明日振り込みするから、まだ、だけど)
かと思うと、何か、めちゃうれし~~。

見た目はかわいいのに、実は!なところが、オタク心をくすぐるってモンだよねぇ(笑)
あー、使うの楽しみぃ。
で、早速今週末の実家への帰省に、もっていくのさ~。わくわく。


そうそう。
10月まで会期の奈良美智展の事が、今日の日刊デジクリに掲載されていた。
先日も書いたけど、マイレージがたまっているので、東京~小松間の運賃、
余裕で無料になるのだよね。今、45000マイルぐらい貯まってるから、
4往復できてしまふ。
9月下旬か、10月前半に、絶対い~こぉーっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/144

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年8月20日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイブーム再び~あーギャラリー巡りしたいぃ~」です。

次のブログ記事は「大阪帰省」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。