オークション出品

| コメント(2) | トラックバック(0)

一年半ぶりぐらいに、Yahoo! オークションに出品。
出品は二回目。(前回はベッドだった(笑))

今回は、プリンター。
去年、娘1号出産後、デジカメで撮った写真を印刷するのに!と、はりきって購入した、アルプスのMD-5500にもろもろいっぱい付属。
めちゃはりきってただけに、インクも用紙もたっぷりと。で~も、結局全然使ってなかったのでした。

既に時代遅れな一品なので、どれぐらいで売れるかわからないけど、丁度、もっとおまけが付いてないのが、締め日まで3日残したところで35000円ぐらいの値がついてたし、何とか45000円ぐらいにならんかな~、と期待大。
おまけの備品は定価付きでキレーに表にしておいたし、備品の写真もばっちり載せたし!
今日、4時間ぐらい、かかってしまった(笑)<オークションページの準備

21日までに、無事落札されますように!(出来るだけ高額で!!(笑))

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/140

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年8月14日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「づがれだ~~」です。

次のブログ記事は「値上がり♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。