車で2分のコンビニへ

| コメント(0) | トラックバック(0)

夜、一人で外出。
何せ、ミッションの運転にはぜんぜん慣れていないので、
かなりの緊張。

家から、二回曲がって、踏切越えて、信号渡ったとこに
あるという近さ何だけどねぇ(>_<)

あー、緊張した。
無事帰還したけど、まだまだ修行しなくては、
一人で福井市街までは行けそうにないぞ。
は~。何か、すごいつらいわー。

でも、来月の最終週までには、がんばって、モノにするぞぅ~~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/137

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年7月31日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノートパソコンが欲しいっ」です。

次のブログ記事は「電車で福井まで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。