インターネット実務検定2級合格(笑)

| コメント(3) | トラックバック(1)

午後、娘1号はプールで水遊び。
おねーさんと、いとこのちずるちゃんと、私と、お相手してくれる人が
いっぱいで、ごきげん♪

暑くなってきたところで、ちょっと仕事場に移動して、
某サイトで「モニター受験者を○名さま募集!」とあったので応募したら、
運良く、当選した「インターネット実務検定2級」を受験。

オンラインでブラウザ使ってやるんだけど、
60分制限のところ、大体20分で回答終了。
全部で、42問で、全部4択。

「すばらしい成績で合格されました!」らしいねんけど、正解率何パーセント
やったんかなぁ。ちょっと間違ってるの、ありそう…。
あー、でも、例題を事前に見たら、めちゃ基本の基本って感じやったから、
これやったら、簡単や~ん。とか思って受験しただけに、不合格になったり
したら、恥ずかしいったらないよなーー(;_;)

しかし、合格の盾とバッジが、希望者向けに申し込み出来るようになってるんだけど、
なんと、1万円……。そんなところで儲けようとするなぁ~~!やわぁ。


さて。
ダンナさまに「マウス買ってきて、マウス~~」と、パシリ命令されたので(;_;)
買ってきますかねぇ。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/135

初心者のためのアフィリエイト副収入GET入門ブログ - インターネット実務検定 IT資格 IT業界似就職したければ必須? (2005年1月24日 22:13)

キャリアアップにインターネット実務検定 「インターネット実務検定試験」は、どこにいる受験者でもネット上で受験が可能です。受験希望者は事務局から受験者IDとパ... 続きを読む

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年7月28日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふー」です。

次のブログ記事は「ノートパソコンが欲しいっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。