復活するかな~

| コメント(0) | トラックバック(0)

電源ユニットがイカれたっぽい症状で、起動しなくなったPowerBook2400。
もう、そのまま放置で1ヶ月以上。
すっかり、作業マシンは、メールも含めてWinに移行しちゃったけど、
やっぱり「使いなれた Jedit が使いたいよーー!」という理由がほとんどで、
何とか復活させるべく、やっと行動開始。

といっても、どこかで修理出来ないか、情報探してはいたんだけど、
すでに、昔、G3 アップグレードでお世話になった秋葉原のショップ「A」
が、2001年3末で、PB2400のサポートを終了しているし、アップルの
持ち込み修理サービスは、秋葉原と日本橋のクイックガレージのみ、だし、
どないしよー、と、思ってたのです。

そこで、T山さんに、メールをしたら、何とかコンタクトが取れて、とりあえず
見てもらえる事に!よ、よかったーー。
何とか、復活してくれたらいいんだけどなー。

でも、修理費用が5万円超えるようであれば、パーツとして、オークションで
うっちゃって、新しいマシンを買う道を選ぶ…、かなぁ。
好きなんだけどなー、PB2400。くすん。起動しないんだもんなぁ……。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/133

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年7月26日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ド忘れ・10歩」です。

次のブログ記事は「ふー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。