自立

| コメント(0) | トラックバック(0)

自立、ちゅーても、私でなくて、娘1号ね (笑)
今日、晩御飯のあとに、じーじとばーばと私と娘1号と
三人でテレビみながらおもちゃで遊んでたら、ついに一人で
立ちました!すごい!

っていっても、寝てる私に手をついて立ち上がっていた所を、
自分で手を離して倒れずにふんばってた、って感じだけど。

おとといぐらいだったかな?
ダンナさまと娘1号が二人だったときに、わざと支えてた
手を外したら、5秒ぐらい立ってたよ。とは言ってたんだけど、
今日は自分で手を離してたし、続けて二回も立ってたので、
いよいよ「あたし、もう一人で立てるのよね。ふふふん。」
てなモンでしょうかね~。

おかあさんいわく「あと一ヶ月もしないうちに歩きだすわ」
とのこと。楽になるけど、また違う意味で大変になりそ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/116

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年6月 7日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家具発注」です。

次のブログ記事は「なつかしビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。