打ちあわせ~、とCD購入

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は育児サイトの打ちあわせ。
金曜日にオープンして、最初の週末が過ぎ、アクセスログからダメなとこの改良点を
議論。思ったほど会員登録が行われていない事がわかり、早速会員登録ページまでの
動線がスムーズになるようにする、というのがメイン。

木曜日に大量のメールを配送するので、それまでに修正を。
と、いうことで、大急ぎで作業。
私はコンテンツ制作の担当ではないので、楽なんだけど。
がんばって! B社のみなさん!!

久々にCDを買おうとタワーレコードに寄ったら、大学同期のSとばったり。
彼女のイチ押しCDを1枚 (OUi ってのの、THE SEA AND CAKE) と、
たまたま目立つとこにあったマウスオンマーズの旧譜が日本の会社から
復刻ででていたので、それと、計2枚購入。
偶然、どちらも発売元は徳間ジャパンコミュニケーションズ。
ここの紙パッケージってスキだ。

ご飯一緒に食べよっか。ということで、ダンナさまに電話したら「今日は晩ご飯家で
食べる~」とのこと。「友達と会ってて家帰るの10時前になるねん」とゆったら
「ふん。いーもん。何か買って食べるもん。」と言われてしまう。
うぅ、すまん。ダンナさま。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2000年12月 4日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LIFE関西オフ」です。

次のブログ記事は「お家でごろりん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。